ここから本文です

東京ディズニーランドで見た!迷惑行為を教えて下さい。

kam********さん

2008/12/2204:53:56

東京ディズニーランドで見た!迷惑行為を教えて下さい。

閲覧数:
18,264
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2008/12/2211:01:16

とある、あつーい夏の日のランドで、ジャングルクルーズを
待っていると、私達の後ろに並んだ 母と子ども2人が、
恐らく香港とか中国とか そちらからの方々と思われる
言語を話しておりました。子どもの1人が 口に水を含むと
その場に 勢い良く吐き出しました。当然のように、私達の
足にしぶきがかかりました。一回目は私も黙ってました。
そして、それに対し、母親は子どもに注意することもなく、
まるで当たり前といった感じでした。更に、その子ども
二度目も水を吐き出しやがりました。それで、私は母の
目を見て 英語で「やめさせろ。」と一言、にらみながら
言いました。それが 通じてなかったようで、三度目の
水吐き行為をしやがったので、完全に私はキレて、
日本語でガンガンと怒って 母親に文句をつけました。
すると、なんとなく伝わったようで、子どもを私達に
近づけないようにしてました。そして、乗船するとき、
その親子と一緒の乗船かな?と思ってましたら、
私達のところで乗船が終わり、迷惑親子は次の船に
乗船するということになり、思わず私は その親子を
見ながら ガッツポーズをしてしまいました。

一回だけなら、こんなこと(注意やガッツポーズ)はしな
かったはずですが、さすがに三度となると・・・ね。
つば入りの水を人にかけるなっつーの!でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 迷惑行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2008/12/2902:59:10

一昨日昨日と3、4年ぶりに行ってきました。


スプラッシュマウンテンの写真が写し出された場所で写メの人だかり

アトラクション内でカメラ撮影

私の前にいた次乗るのに乗りたくないと騒ぐ女の子と宥めてる?そのグループ(と私の後ろでウゼーあいつら(女の子)シねよと言っていたカップル)


パレードで肩車しながら目の前に割り込む親子



まあ楽しかったですけどね。


あと、アトラクションの後にすごく元気に歩いてた女の子が車イス乗ってたんですけど(当然ながら車イスの優待?受けてました)あれは一体・・・?

kur********さん

2008/12/2707:52:21

高校生や中学生の集団の女の子達のマナーが悪いように感じます。
キャストさんの注意を無視して大きな帽子やカチューシャをつけたままパレードやショーを見たり
大声で騒いだり周りに食べ物をこぼしたりゴミを捨てたりトイレの鏡を占領したり。。。
お連れ様が揃ってから~とキャストさんが案内しているにも関わらずアトラクションの列への合流も人数が多いとイライラする時があります。

aqu********さん

2008/12/2302:57:04

小学校中学年 男児に遭遇しました。
うちの上の娘と同じくらいの子供です。トゥーンタウン内を走って移動してます。小さい子もいるのに、危ない!
親はというと、遠くから「ゆっくりいきなさいねー^^」の声かけのみ。

私は子供の手を引いて ガジェットのコースタースタンバイの列(5分待ち程度ですぐのれた)に並ぼうと、レーンに沿って進んでいましたが、レーンの脇からすり抜けるようにして、そいつら3人に抜かされました。一人息子の体に当たって行きました。
ムカついたので子供と両手つないで3人広がって、ゆっくり歩き、残りの奴らには抜かれないように行く手を阻んでやりましたが、すきを見て脇からさらに2人抜かれ、合計5人に抜かされました。さすがに頭に来て「走るな!抜かすな!」と怒鳴ってしまいましたが、逃げきられ・・・
しかも、「1人ずつで!」と2人乗れる乗り物なのに1人ずつが占領して乗ってました。
乗ってる間も、乗り終わって降りて行ってしまうまでも、めちゃくちゃ睨みつけてやりました・・・。
あんなに楽しい場所でこんな気持にさせられたのは初めてで、嫌になっちゃいました。

yok********さん

2008/12/2210:30:24

並んでる時にすごい勢いでいちゃつく高校生くらいのカップル。子供が目のやり場がなくて困ってます。

sub********さん

2008/12/2209:56:38

前の方に知り合いが居るからって平然とそっちに合流して並ぶやつら。