ここから本文です

switchについていくつか質問です。 ・switch買うなら、普通のやつかLiteどっちが...

pan********さん

2019/11/1011:58:39

switchについていくつか質問です。
・switch買うなら、普通のやつかLiteどっちが良い思いますか?
・ポケモンの新作(ソードシールド)やるためだけに、switch買うのはどう思いますか?
・ポケ

モン以外でswitchのおすすめカセットはありますか?
・あなたにとってswitchの満足度は10点中何点ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/11/1012:05:25

>>・switch買うなら、普通のやつかLiteどっちが良い思いますか?
基本的に通常Switch。
ただしテレビに繋げる予定が一切無く、
携帯のみで遊ぶだけならLiteでも問題ないかと。
(ただしLiteでは遊べないソフトが一部あります)

>>・ポケモンの新作(ソードシールド)やるためだけに、
>>switch買うのはどう思いますか?
トピ主さん的に有りなら良いのでは?
ポケモン以外に2~3作気になるソフトがある方が
無難だとは思います。
基本的に2~3本気になるソフトがあるのなら
ハード買っても良いと思ってます。

>>・ポケモン以外でswitchのおすすめカセットはありますか?
トピ主さんが好きなジャンル次第ですが、
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、
ファイアーエムブレム風花雪月、
ゼノブレイド2,オクトパストラベラー、
スプラトゥーン2、アストラルチェイン、
ベヨネッタ1~2、スマブラ、
幻影異聞録♯FE、ルイージマンション3、
ドラクエ11Sなどオススメですよ。

>>・あなたにとってswitchの満足度は10点中何点ですか?
10点中10点ですね。
基本的に最初から欲しくて買うのでSwitchに限らず
自分にとって欲しいから買ったゲーム機は
基本的に10点です。

質問した人からのコメント

2019/11/16 19:38:24

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwq********さん

2019/11/1012:36:28

・普通の方がいい
・ポケモンのために買うのはあり
・おすすめはゼルダの伝説ブレスオブワイルド
・満足度は10点