ここから本文です

貴乃花がダメになったのは北の湖さんや貴ノ浪さんがいなくなったのが原因ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1012:10:07

貴乃花がダメになったのは北の湖さんや貴ノ浪さんがいなくなったのが原因ですかね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/11/1013:57:39

もともとダメ人間ですよ。
裏金顧問が北の湖の後も操れる無能な木偶として北の湖に登用を推薦しただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/11/1204:08:40

まあ、いわゆる「味方」だった方が
若くして次々に亡くなるというのは、
不運というかなんというか、、、ですね。

でも、それが理由じゃないでしょうし、
それを理由にするのも、情けないって話になりますからね。