ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/11/1012:49:17

【画像禁止大喜利】

.
ニセモノだなシリーズ


「もしもし、オレだよオレ!!」
『お前…アキラかい??Σ(゚д゚lll)』

「助けてよ ばぁちゃん。。゚(゚´Д`゚)゚
オレ◯◯◯◯で金がいるんだよ。。」
『…Σ(-᷅_-᷄๑)。』


ははぁん、ニセモノだな。。

オレオレ詐欺がニセモノだと
バレた理由とは??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
471
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギップルさん

2019/11/1019:21:06

デビルマンに変身するたびに
服破いちゃうから金がいるんだよ

  • 質問者

    ふみたさん

    2019/11/1612:40:56

    正義のヒーローも経済的には
    悪魔の力 身につけてる、、
    (ㆀ˘・з・˘)

質問した人からのコメント

2019/11/17 10:46:11

もう途中から アキラ てボケる
大喜利になってたから、、
(。-∀-)

一番意外な不動明を出してくれた
ギップルさんにBAです。。


彼女は平成生まれを自称するのに、
昭和なワシが誕生した頃のアニメを
なぜ知ってるのやら??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

友達の葬式でお金包みすぎちゃったから金がいるんだよ…。お布施アキラ…。

raf********さん

2019/11/1614:52:20

お金受け取りに行ってくれるやつにアルバイト代払うのに

むりんさん

2019/11/1523:50:22

あの娘をペットにしたくって
ニッサンするのはパッカード
と歌ってしまった。

灰色幽霊さん

2019/11/1521:43:31

生放送でお盆落として失敗したんで

クックさん

2019/11/1520:38:32

オレたちひょうきん族の時と違い愛人で金が