ここから本文です

菊池桃子が結婚しましたね。 エリートさんとは言え、相手の方の年齢と容姿を見て...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1013:11:50

菊池桃子が結婚しましたね。
エリートさんとは言え、相手の方の年齢と容姿を見て驚きました。

あの2人の結婚も生まれる前から決められていたのですか?
ソウルメイトですか?

それとも、たまたまですか?

閲覧数:
494
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/11/1013:33:45

何でもオカルトにするその頭脳すんばらしぃ。

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2019/11/1609:18:27

彼女自体の思考線がその路線上にしかないのでしょう 思うに伊集院と関っても発病しないと言う事は白血病抗体をもち韓国系の遺伝が無いと言う事だね

目糞鼻糞です・・・

ウラノソト

目糞鼻糞です・・・

ウラノソト

xbw********さん

2019/11/1016:31:18

エリートだとかの問題ではないですね。

もう、あの年齢 容姿的に
職業云々の次元の話でもないと思いますよ。

逆に言えば
世の男に希望を持たせた話題には違いありません。

2019/11/1013:46:01

婚約までしたぐらいですから、縁はあったと思います。ソウルメイトというと必ず運命の人と認識しがちですが違うんです。
必ず、お互い霊的な部分から学ぶ事が必要とされ、出会ったとされますのがソウルメイトです。
このソウルメイトは学びを気づかせる役目ですので、若い時にバイトで口うるさい先輩がムカつき、嫌いだったのが、何年か先に自分も本業で部下を持った時に、昔の口うるさい先輩を思いだし、後から気づく場合もあります。
その学びが良いカルマか悪いカルマかはお二人の前世に深く関わる事なので、深い部分までは当人の二人も知りません。
ただ、確実な真相に私たちは前世より成長していて、前世に出来なかった事、やり残した事、気付かなかった事を学ぶ為に生まれてます。
その為には必ず自分で気付かなくては学びになりません。他人からのアドバイスや叱咤は、キッカケであり、それに気づいて学ぶ事が出来たら、その課題は卒業となります。次の来世では、その事で悩む事はありません。
仕事にしろ、婚約にしろその学びの準備が整えれば、出会う時期に来たという事です。

yut********さん

2019/11/1013:13:48

ソウルメイトなどインチキなので、たまたまです。