ここから本文です

松本人志ってプラチナムの圧力に負けて、ワイドなショーで木下優樹菜のタピオカ店...

har********さん

2019/11/1013:53:42

松本人志ってプラチナムの圧力に負けて、ワイドなショーで木下優樹菜のタピオカ店恫喝事件を取り上げなかったのですか?魁傑えみチャンネルでは、芸能界の問題について偉そうに語っていたのですが、ブレブレじゃない

ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1014:59:08

松本人志がではなくフジテレビが忖度しているんだと思います。

ワイドなショーは収録番組なので松本人志が木下優樹菜の件を直球的に発言してもカットされてしまうでしょう。

11/10番組ラストのコメントが全てで
アレが精一杯の木下優樹菜、プラチナムを含む
バーニング系に対して言える精一杯なんだと思います。

松本人志が発言することで
プラチナムなら菜々緒、中村アン、
バーニング系ってことになればそれ以上の人気タレントがフジテレビNG になると反社系プロダクションはソフトに恫喝しているという話もネットではリリースされています。

松本人志は無傷でもワイドなショーのスタッフが首切られたりすることも
他のニュースの時にコメントしていたようにあるんだと思います。

ラストコメントを見る限り松本人志自身は相当悔しいと思いますよ。

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/11/1018:47:49

結局木下優樹菜の話題をまだ聞いていたい?っていうのが本音。それよか反社の人達がタピオカ屋をやって荒稼ぎしてるっていう内容の方がよっぽど興味ある。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる