ここから本文です

firefox ブックマークツールバーをアクティブにするキーボードショートカットを追...

mow********さん

2019/11/1013:56:45

firefox ブックマークツールバーをアクティブにするキーボードショートカットを追加する アドオン [Bookmarks Toolbar Keyboard Navigation]は2019年11月現

在、使用できないのでしょうか。

windows10 ver1809
firefox ver70.01です

firefoxのアドオン検索でググっても出てきませんでした。また、ブックマークツールバーアイテムにCtrl+[1-9]でアクセスできるアドオン「Bookmark Shortcut Keys」も出てきませんでした。
これらに代わるアドオンが存在すればご教授お願い致します。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1017:38:03

>2019年11月現在、使用できないのでしょうか。

出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/11/1108:42:38

こちらの拡張機能はどうでしょうか。

"Bookmark Toolbar Shortcuts – Firefox (ja) 向け拡張機能を入手"
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/bookmark-toolbar-shortc...

Alt + [1-9] でブックマークツールバーアイテムにアクセスできますよ。