ここから本文です

ダイハツロッキーのCMでソニポンほしくね?

アンジュル部おでん係さん

2019/11/1014:10:56

ダイハツロッキーのCMでソニポンほしくね?

ソニポン,ダイハツロッキー,燃費,愛車ダイハツソニカ,イラネ,排ガスはち,ディーラー

閲覧数:
1,347
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2019/11/1615:08:15

ほしいね~、ソニポンの元ネタ多分私の愛車ダイハツソニカだと思う。
ステッカーとかぬいぐるみ出たら絶対買って愛車に飾り付けるよ。
走る姿可愛すぎ。

ほしいね~、ソニポンの元ネタ多分私の愛車ダイハツソニカだと思う。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/11/1422:57:27

燃費というか食費とか騒音の程度とかは気になるけど、一頭欲しい
でも買い物帰りの荷物積めなさげだし、一人乗りなんだよな…

nya********さん

2019/11/1218:49:01

いいねぇ。燃費と排ガスはちぃ~っと気になるけどね。

cel********さん

2019/11/1203:20:06

衝突安全ボディになってないので乗りたくないです。

hcr********さん

2019/11/1112:50:35

ダイハツのソニポンは持ってるけど、こっちのソニポンも欲しいな~(^o^)/

2019/11/1022:28:58

助手席に座ってる宇宙人の女の子が欲しいデスね❤︎❤︎❤︎