ここから本文です

コメダ珈琲でJKが1人でミニシロノワールとクリームソーダ頼んでモグモグしてたら引...

kor********さん

2019/11/1014:13:02

コメダ珈琲でJKが1人でミニシロノワールとクリームソーダ頼んでモグモグしてたら引きますか。

閲覧数:
314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1015:07:59

全然引きません!
シロノワール美味しいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/11/1603:40:23

コメダでバイトしてます!

可愛いなって思います ✨

vuz********さん

2019/11/1516:10:47

コメダ珈琲で働いてますが全く引きませんよ。たくさん頼む方みすぎて慣れました✨

rjw********さん

2019/11/1221:28:56

別に気にしません。好きなメニュー頼んで食べたり飲んだりしたらいいですから

zjw********さん

2019/11/1212:28:43

いえ、全く。
自分の好きなものを食べていいと思います。

pht********さん

2019/11/1016:54:32

一緒に行こうよー^_^