ここから本文です

サガン鳥栖は今シーズンの序盤にカレーラス前監督が指揮を執らなかったら、 今頃...

lit********さん

2019/11/1017:37:01

サガン鳥栖は今シーズンの序盤にカレーラス前監督が指揮を執らなかったら、
今頃はこんな下位で残留争いじゃなく、上位で優勝争いをしてた可能性ありましたか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/11/1018:35:35

監督更迭後の成績を見る限り、
せいぜい中位までで、優勝争いは現実的じゃないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbs********さん

2019/11/1021:30:17

優勝争いは戦力的に誰が指揮を執っても無理です。
せいぜい10位前後の中盤ぐらいだったと思います。
今は降格争いをしてますが、もっと早くカレーラス監督を解任すべきでした。