ここから本文です

小倉唯さんのポスターお渡し会に参加するのですが、日本橋アニメイトでは何人くら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1719:00:04

小倉唯さんのポスターお渡し会に参加するのですが、日本橋アニメイトでは何人くらいの人が当選して入れるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2019/11/2219:13:45

アニメイト大阪日本橋O.N.SQUARE HALLのキャパは、130〜150人ぐらいだと思いますよ?

あくまでキャパがということで、必ずしもキャパMAXの当選人数にしているかはイベントごとで違うと思うので分かりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1808:02:54

いっぱい当選しているでしょう。

お渡し会は行く価値ないです。