ここから本文です

もし第三次世界大戦が起こって人類が滅びても、生き残った人達だけで、また緑豊か...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1019:56:32

もし第三次世界大戦が起こって人類が滅びても、生き残った人達だけで、また緑豊かな地球になれるようなノアの箱舟的な対策をしている機関や人達は、実際にいると思いますか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentamchanさん

2019/11/1021:21:26

もし全面水爆戦が起きたとしても必ず1部の人間は生き残ります。放射能も数十万年後には無害になります。地球の歴史から見たら人間の存在はとても短い時間です。生き残る人類が居る限り復活の日はあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1021:34:04

    回答ありがとうございます。生き残った人達で、また争いが始まると思います。宇宙人の侵略とか地球規模の大震災は別として、やはり人間の敵は人間。と感じてしまいます。軍拡がそれを示唆しているように思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2019/11/1020:06:36

北欧に滅亡後に使える様に生物、植物の種子や細胞を保存している機関が有るみたいですよ