ここから本文です

カツ丼よりも好きな「丼物」は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1020:34:20

カツ丼よりも好きな「丼物」は何ですか?

カツ丼,海鮮丼,丼物,親子丼,まぐろとろろ丼,かき揚げ丼,天丼

閲覧数:
3,154
回答数:
105
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2019/11/1021:57:51

ダントツで海鮮丼です。
海の幸いろいろ乗ってるのでいろんな味を楽しめて最高です(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 21:33:44

「海鮮丼」というご意見が一番多かったです。

丼物美味しいですよね♪

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2019/11/1415:40:33

かき揚げ丼

nan********さん

2019/11/1409:11:13

親子丼
海鮮丼
まぐろとろろ丼

ppa********さん

2019/11/1408:36:39

海鮮丼です

cmz********さん

2019/11/1323:52:35

nbp********さん

2019/11/1321:55:25