ここから本文です

木下優樹菜を批判するとか言語道断だろう?木下優樹菜は優しい人ですし、恫喝もき...

jaj********さん

2019/11/1020:44:59

木下優樹菜を批判するとか言語道断だろう?木下優樹菜は優しい人ですし、恫喝もきっと理由があってやったんですよ。それを世間は批判の嵐、ふざけんじゃないって話ですよ

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1020:45:31

理由があっても恫喝はしたらあかんよ

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2019/11/1020:52:46

そうですね