ここから本文です

栗の木の根元に、びっしりと虫の集団が居ます。 害虫でしょうか? 名前とか対処...

qi_********さん

2019/11/1021:27:03

栗の木の根元に、びっしりと虫の集団が居ます。
害虫でしょうか?
名前とか対処方法を教えて下さい。

クリオオアブラムシ,害虫,殺虫剤,対処方法,根元,集団,栗

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/11/1021:30:12

まさにこれですねあ

まさにこれですねあ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1104:28:00

すでに答えが出ているよ。
最初の回答者が正しいよ。

「殺虫剤は、効かないそうです」
家庭用の殺虫剤で十分だよ。

kat********さん

2019/11/1021:41:34

クリオオアブラムシと違いますか?

クリオオアブラムシ 画像 ↓
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AF%...


クリオオアブラムシの駆除
https://ameblo.jp/ymm-h/entry-11689042635.html

殺虫剤は、効かないそうです。
①手でつぶす

②マシン乳剤で窒息死をさせる……果たして効果があるか?