ここから本文です

今月調子悪いです

tomotan20181920さん

2019/11/1022:43:31

今月調子悪いです

店員さんはぼくのせいで抜け毛に悩まされていますか?
負ける度にハゲろハゲろと毎日思ってます。
ハゲたらかわいそうですか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/1121:23:41

ハゲてる方は切る所が半分の場合は散髪代が半額らしい。
むしろ得しちゃってる。

質問した人からのコメント

2019/11/15 13:27:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/11/1023:38:33

本当にハゲたらちょっと可哀想。
独身だったら本当可哀想。
本当に恨み光線でハゲるならパチンコ屋の店員には二度とならない。

2019/11/1023:36:26

あなたの好不調と店員さんは無関係なの。
不調の原因はあなたの立ち回りの問題よ。
店員さんの抜け毛は遺伝が原因なの。
わかってもらえたかしら?