ここから本文です

キャロルと矢沢永吉のバンドを結成しました。

axm********さん

2019/11/1023:08:31

キャロルと矢沢永吉のバンドを結成しました。

バンド名が思いつきません!
良い名前をアドバイス下さい!

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

編集あり2019/11/1218:20:56

zset(ジーセット)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2019/11/1211:08:09

罪なやつら

swi********さん

2019/11/1112:07:55

なんとなく浮かんだのが、”GOLD RUSH”

kan********さん

2019/11/1023:35:14

ニッコニッコニー!