ここから本文です

iPhoneの国際電話って1分あたりいくらですか?

アイ・アム・トイレットさん

2019/11/1023:10:02

iPhoneの国際電話って1分あたりいくらですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/11/1023:10:54

国によって違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh_********さん

2019/11/1023:40:27

LINEとかメッセンジャー等の電話ソフトなら無料。
電話料金は、iPhoneには全く関係ない、どこのキャリアを、使うか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1023:12:33

自分がiPhoneを使ってるかどうかではなく、相手の国やキャリアによって決まります。自分が契約しているキャリアのサイトで調べましょう。