ここから本文です

movの拡張子をmp3かm4aの拡張子に変換する方法は何がありますか?

eik********さん

2019/11/1100:05:12

movの拡張子をmp3かm4aの拡張子に変換する方法は何がありますか?

無料ソフトや、ウイルスのないフリーサイトがあれば教えてほしいです。

元ファイルすべてを変換できるものでお願いします。1/3のみや何分まで等の制約がないものでお願いします。

使用環境はwin10です。標準搭載の機能やアプリケーションでできればそちらでお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/11/1112:32:32

窓の杜にあるVLC media playerなどはどうでしょうか。窓の杜にあるソフトなら一応安心かと。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2019/11/1311:01:56

movの拡張子をmp3かm4aの拡張子に変換する方法は、DVDFab動画変換を使ってください。無料ソフトではないけど、無料体験できます。

たてばとさん

2019/11/1100:16:19