ここから本文です

ディズニーシーのアトラクションのファストパスの順番に悩み中です…

アバター

ID非公開さん

2019/11/1102:46:53

ディズニーシーのアトラクションのファストパスの順番に悩み中です…

乗りたいアトラクションは
タワーオブテラー
センターオブジアース
インディージョーンズ
レイジングスピリッツ
トイストーリーマニア

ビッグバンドビート

は必ず乗りたいのですが
どんな順番で行けばいいのかオススメはありますか?

それと、お土産を午前中から1時までには買いたいです。

補足日程は11月13日 茨城県民の日です。
到着予定時間は7:19 で、退園予定時間は21:00です。
行くメンバーは私と彼氏の2人です。
一般ゲートを利用します。

遅くなり申し訳ないです…

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/11/1113:00:33

開園待ちをどのくらいできるかにもよりますが、
開園と同時に入園できたと考えて、自分なら

トイマニのFPをスマホで取得。

最短でロストリバーデルタに行き、インディとレイジングにスタンバイ。

その後、センターかタワテラの待ち時間が膨らんでなかったらスタンバイ。

ビッグバンドビートは抽選して当選したらそれを鑑賞。
外れたら1回目公演に間に合うようにスタンバイ。(その場合こちらを優先的に)

2枚目FPでセンターかタワテラの終了時間が早い方。
(BBB外れたら、FP利用時間が公演時間に被らないように)

(外れた場合BBBをスタンバイで鑑賞)

3枚目で残り1アトラクションのFP取得。
(もしなくなっていたらスタンバイ。)

お土産はBBB前後か3枚目のFP取得しながらで!

  • tai********さん

    2019/11/1115:53:00

    補足拝見しました。
    回答した流れでも大丈夫だと思いますが、
    それなりに入園者数が多そうな気もしますので、
    1~2アトラクションはスケジュール通りには進まず、
    その後のタイミングなどで通常のスタンバイになってしまうかもしれません・・

    スタンバイはなるべくしたくない!という感じなら、
    優先順位を立てて、低いものは後回しにした方が良いと思います!

    ディズニーデート良いですね!楽しんでください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2019/11/1111:36:06

行く日にち
到着時間
退園予定時間
行くメンバー
ディズニーホテル(ミラコスタやアンバサダーなど)に宿泊して優先入場するか、一般ゲート利用か

あとは行くメンバー構成

これらを補足してください

何も分からないので

入園インディーFP発券
センター
レイジングFP発券
インディーFP利用
タワテラFP発券
レイジングFP利用
午後にトイマニをスタンバイ

Mayさん

2019/11/1107:44:28

ソアリン取るべきだと思いますなぁ

mat********さん

2019/11/1107:15:53

ファストパスはトイストーリーマニアでいいと思います。
最初にロストリバーデルタに向かいレイジングに乗りそのままインディに並びます。
そのごミステリアスアイランドに向かいセンターに並びます。ここの並んでる途中にファストパスが取れるようになると思うのでタワテラのファストパスを取ります。
トイマニとタワテラのファストパスにかぶらないような時間にBBBの抽選すればいいと思います。
開園一時間前に並ばないと厳しいと思います。