ここから本文です

ガチャ目です

アバター

ID非公開さん

2019/11/1104:27:09

ガチャ目です

右1.5で左が0.5とかです、、右目がいいので生活に支障ないんですけどこのまま悪くなったらどうなりますか?片目だけコンタクトですか??

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/1109:53:05

メガネでも矯正可能です。眼科で検査してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/1104:44:11

片方は遠視、片方は近視になるおそれがあるので
両目同じくらいに矯正することをすすめられるとおもいますよ。
母や祖父がそうだったのですが、
今の見え方に慣れているので片方だけ度のあるメガネとか違和感あるらしいですね。