ここから本文です

分厚いヒートテックを着るぐらいなら、薄い半袖の上にあったかい上着を着たほうが...

chi********さん

2019/11/1105:50:41

分厚いヒートテックを着るぐらいなら、薄い半袖の上にあったかい上着を着たほうが、下着の洗濯の容量が減ってラクな気がするんですが、どうでしょうか。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nem***さん

2019/11/1106:34:06

ヒートテックの下着は普通の下着と厚みはまったく変わらず
半袖下着が長袖下着になったくらいの差しかないので
洗濯の容量は変わりません。

>薄い半袖の上にあったかい上着を着たほうが

う〜ん…体感として、冬に夏用の薄い半袖下着を身につけていると冷えるので
重ね着したり厚みのある上着が必要になります。
あったかい長袖下着を身につけていた方が上着が薄くてもあったかくすごせます。

なので後者の方が洗濯ものが少なく済みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/11/1114:24:01

ヒートテックの中に
裏地がついていない限りペラペラですよ