ここから本文です

クイズノックの伊沢さんのすごい早押しを友達に紹介したいのですが、おすすめの動...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:16:15

クイズノックの伊沢さんのすごい早押しを友達に紹介したいのですが、おすすめの動画やおすすめの解答とかありますか?(′・ω・`)

クイズノック QuizKnock QK 伊沢拓司

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2019/11/1110:24:38

早押しを紹介したいなら2.4秒クイズ、常識力早押しクイズ、ガチクイズ大会(伊沢さん不調なときあり)がおすすめです。

個人的にはバカ田大学、朝からそれ正解、ハイテンションなクイズ番組がおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 20:53:00

御二方ありがとうございました!!

「クイズノック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペコさん

2019/11/1111:34:13

アタック25億
って動画の伊沢さんの早押しはマジですごいです。
戦略、早押しの技術、知識、全部上手くいった回だと思います。

QuizKnockの早押しが光ってるのは、
超高速早押し 留年の危機でも諦めないで!
って動画。
制限時間内に30○積むためにひたすら早押ししてる回です。