ここから本文です

switchLiteは、PSvitaに勝てると思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:16:52

switchLiteは、PSvitaに勝てると思いますか。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2019/11/1109:54:38

PSVitaは今年中に生産終了するとアナウンスされています。
後継機の予定は未だ音沙汰無し。
おそらくこれでSONY製の携帯機は終了、と考えられています。
単純な性能でもSwitch Lite、
ソフトウェア面もSwitchとほぼ同じものが使えるSwitchが上、
と考えていいでしょう。
※PSVita発売は7年前なので当然といえばあまりに当然

PSVita生産終了発表の後にSwitch Liteが出てるんですから
もとより勝負になってない、といった方がいいかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

殺人鬼さん

2019/11/1714:17:58

七年前の携帯機の画質とスイッチ携帯版の画質が大して変わらん時点で
やはりソニーのゲーム品質は一枚も二枚も上手
任天堂は品質よりもソフトのラインナップが豪華
もうさ携帯機をソニーが作ってソフトを任天堂が提供すればええと思うよ
SONY天堂になってくれば最高さ

tou********さん

2019/11/1113:56:12

最初の回答者さんが今年中にVita生産終了しますと記載していますが、今年の前半にすでに生産終了しています。

回答、勝てるとは思いますがいまのところ通常のSwitch本体のほうが大人気なのでライトはそこまでの人気は(需要は)ないように感じます。そもそも、携帯ゲーム機自体が昨今は人気がないので。

ttt********さん

2019/11/1110:03:23

vitaはそもそも息してない