ここから本文です

このイヤホン変換のやつって市販でも売っていないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:01:16

このイヤホン変換のやつって市販でも売っていないんですか?

イヤホン変換,Apple MFI認証品,Lightning-3.5mm,HAL-GP3 SL,Lightningケーブル系,市販,アクセリ

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/11/1108:13:44

Appleストアなら、売っていると思います。電話で問い合わせてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gjm********さん

2019/11/1108:23:21

純正品以外でもありますが、
純正品は、ケーブルの耐久性が低く、数ヶ月で断線する事が多い、Lightning端子に内臓されているD/Aコンバーター、アンプの出来があまり良くないのでオススメしません。

純正品以外のこう言ったLightningケーブル系を購入する場合に気をつける事があります。
Apple MFI認証品ではないLightningケーブル系は、iOSのアプデをすると使えなくなることがありますので注意が必要です。

「このアクセリは使用できない可能性があります。」と画面に表示されたら、アプデに対応出来なくなった事で表示されます。

Lightningケーブル系を購入する時は Apple MFI認証品か?(MFI認証マークがある)を確認してから購入してた方が安物買いの銭失いになる事が少ないので安心して使用出来ます。
※ 「MFi認証」って?Lightningケーブルを選ぶ際に気を付けたいポイント
https://hameefun.jp/column/3173

また、アマゾン等でMFI認証されていないのに、認証されているかのように販売してるLightningケーブル系があるので、
ヨドバシ等の大型家電量販店で購入した方が保証等、安心して使えるかと思います。

Apple MFI認証 耐久性ケーブル使用 Lightningイヤホン変換アダプター
⚫︎ AIR-J エアージェイ HAL-GP3 SL [Lightning-3.5mm イヤホンジャック変換 シルバー]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003824839/

参考になればと思います。

純正品以外でもありますが、...

ele********さん

2019/11/1108:19:05

売ってるでしょ
店頭でも探してください。

ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000001003244852/
ヤマダ電機
https://www.yamada-denkiweb.com/5708547017
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/3489199/

あと
アップルストアとか