ここから本文です

木の板に模様を考えて彫刻刀で彫り

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:29:56

木の板に模様を考えて彫刻刀で彫り

壁掛けのようなものを作りたいと考えてます

ホームセンターやダイソーなどみて
彫るのに適した木の板ありますか?

ホームセンターやダイソーにない場合は
どんな木の板で、どこで買えばよいでしょう?
画材屋さんでしょうか?
大きさは画用紙サイズがあれば十分です
お高いですか?
彫った後はニスを塗りたいですが
どんなものが良いでしょう

素人に、アドバイスお願いします

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1110:12:20

同じ質問を東急ハンズですると良いですよ。
東急ハンズには彫刻関連グッズも豊富に揃えてありますし、店員の知識も豊富です。

同じ質問を東急ハンズですると良いですよ。
東急ハンズには彫刻関連グッズも豊富に揃えてありますし、店員の知識も豊富です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1112:40:24

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tottchさん

2019/11/1112:38:48

やはり画材屋さんの方がよいと思います。版画用の板をお勧めします。