ここから本文です

グランメゾン東京 柿谷?さんが 仲間に加わった経緯を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1110:41:27

グランメゾン東京

柿谷?さんが
仲間に加わった経緯を教えて下さい。

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2019/11/1111:34:52

ライバル店「gaku」のオーナーである江藤不三男(演:手塚とおるさん)がグランメゾン東京つぶしの為に放った刺客です。

おそらく「gaku」の料理人ではないが、江藤にカネで手なづけられそれなりに調理の腕もある(但し無名)なので、早見凛子(演:鈴木京香さん)が調理人を募集した時もすんなり採用されたのでしょう。

もし「gaku」の料理人だったら京野陸太郎(演:沢村一樹さん)に分かってしまいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランメゾン東京 柿谷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/11/1116:37:40

インターネットの求人サイトや、タウンワークwなどで求人出して、応募してきたGAKUのスパイ要員では。

kohanetonさん

2019/11/1116:19:25

求人だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1111:42:37

それは明らかにされてなかったと思います。

誰の紹介でやってきたのか、いつからメンバーになってたのか、次回この件はスルーしないで彼の責任の追及をして欲しいですねウニ野郎柿谷。
スルーするならもう二度と姿を現さないかでよろしくお願いしたいです。