ここから本文です

中国は独身の人が多いんですか?? なぜそうなってしまったのでしょう?

マードックさん

2019/11/1112:29:30

中国は独身の人が多いんですか??

なぜそうなってしまったのでしょう?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1112:37:02

1人っ子政策で大事に育てられ過ぎたせいです。

配偶者を得て家庭を築いていくだけの 協調性が養われていないので、異性と付き合う事も面倒に成って来たのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Shenzzzihaoさん

2019/11/1312:46:32

多いですね、若者にとっては生活のストレスが多くて、結婚とか育児とか、めんどくさくて受け流しにくいことになります