ここから本文です

シューマンの名曲を教えてください。

hap********さん

2019/11/1113:03:42

シューマンの名曲を教えてください。

初シューマンはピアノ協奏曲です。

閲覧数:
70
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1215:03:02

交響曲第4番ニ短調作品120です。

くるみ割り人形はピョートル・チャイコフスキー作曲ですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/11/1500:39:46

ファンタジーc dur(op-17)

リーダークライス(op-39)

ete********さん

2019/11/1121:00:08

クライスレリアーナ!

che********さん

2019/11/1116:08:39

歌曲には、これも入れて下さ〜い。

「女の愛と生涯」

https://www.youtube.com/watch?v=UwlpqxJS5HM

JUKOさん

2019/11/1115:37:33

シューマンの名曲で、大好きな曲です。

交響曲
第1番「春」
第3番「ライン」

ピアノ協奏曲

ピアノ独奏曲
「アラベスク」
「謝肉祭」
「クライスレリアーナ」
「子供の情景」
「幻想小曲集」

室内楽
「ピアノ五重奏曲」
「ピアノ四重奏曲」
「弦楽四重奏曲 第1番、第2番、第3番」

「ホルンとピアノのためのアダージョとアレグロ」
「クラリネットとピアノのための幻想小曲集」
「オーボエとピアノのための3つのロマンス」

2019/11/1115:21:42

バレエ「くるみ割り人形」