ここから本文です

ペットショップに、コウモリ売ってましたが、 売っても、良いんですか?(><)

NA NAさん

2019/11/1114:09:11

ペットショップに、コウモリ売ってましたが、

売っても、良いんですか?(><)

コウモリ,ペット,毒グモ,サソリ,密着,うそ,ワンコ

閲覧数:
537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1518:14:46

うわ〜、旨そう!、、、、あっ、間違えた。。。
コウモリか、、、
あまり飼いたいとは思わないな〜
5万は、高いし!


毒グモとかサソリとかも、
ペットショップで売ってるの見た事あるよ!

質問した人からのコメント

2019/11/18 12:41:24

毒グも(゜ロ゜;ありえない

みなさん、ありがとうね~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロコさん

2019/11/1209:04:11

おはよう(*^^*)七しゃん。
コウモリ、いくらぐらいで売っていたの?
飼う人がいるから売ってるんだろうねぇ。
なんか飼ってる人のとこに密着取材してみたい感じ。
うちは今、私の横で尻尾をフリフリしながら、ご飯待ってるワンコで手いっぱいだな。
コウモリのお世話は大変そう~。

pee********さん

2019/11/1115:51:14

飼ってる人いるんですか…
わからないものですね

2019/11/1114:09:33

うそはやめなさい