ここから本文です

自作pcのケースファンについての質問です。Novonestのこちらのファンが価格と静音...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1115:26:10

自作pcのケースファンについての質問です。Novonestのこちらのファンが価格と静音性に優れていると聞いたので購入予定なのですが下記URL参照の2つのファンはどういう違いがあるのでしょうか。最大風力の違いのみでし

ょうか

Novonest 120mm 冷却ファン PCケース用 静音タイプ 25mm厚 600-1700rpm±10% PWM 4PIN 3本【T4WT4-3】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HKXBTQZ/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_z2pYDbE...

Novonest 120mm 冷却LEDファン PCケース用 静音タイプ 25mm厚 1200rpm±10% 白い3本【T3WT3-3】… https://www.amazon.co.jp/dp/B07HKWH57B/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_14pYDbA...

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/11/1115:31:13

書いてある通り、PWM対応の有無では?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1115:35:53

    pwmをググッてみたのですがありがon offの制御ができ、無しだとon offの制御ができないという解釈であっていますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 15:56:41

わかりやすい説明までありがとうございます!pwmの方を買ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1115:34:05

PWMかどうか