ここから本文です

よくごちゃごちゃと屁理屈こねるロードバイク君が胸を張って主張する権利に、「自...

goo********さん

2019/11/1115:56:45

よくごちゃごちゃと屁理屈こねるロードバイク君が胸を張って主張する権利に、「自転車は軽車両だから車道を走ると決まっている。我々は間違っていないのだ」。


どう思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1813:53:25

じゃまーw!
どっかグランドでもぐるぐる回れって感じぃ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2019/11/1507:26:37

間違ってないですね。

ただ自分の身を守れるのは最終的には他人ではなくて、自分自身にあるということはロードバイク君達は頭に入れといたほうが良いですね。

iri********さん

2019/11/1305:33:06

道交法にそう明記されていますから
否定する方がおかしいですね。
問題なのは車道を走る事じゃなくて
走り方でしょう。

cop********さん

2019/11/1121:37:00

車道を走行するのはいいけど、右折車線に堂々と居座っているのを見ると『バカじゃないの?』と思います(笑)

kar********さん

編集あり2019/11/1121:38:28

その…車道をどう走ってるか…が問題なのだがw

オレサマ!ロードキング!

みたいなのが沢山いるからだよ(笑)

abo********さん

2019/11/1120:38:46

その通りなんじゃないの?