ここから本文です

NIKEのスニーカーで人気のモデルや回答者様の好きなモデルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1116:09:48

NIKEのスニーカーで人気のモデルや回答者様の好きなモデルを教えてください。

Air Force1 airmax 95 dunk

など

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1117:02:43

こんにちは。

今日発売のココットコラボ・エアフォース1

先日発売のエアフォース1ゴアテックス

個人ではエアマックス95イエローグラデ

又は派生商品

ポンプフューリーシトロン

ポンプフューリープロト

エアジョーダン黒/金

エアジョーダン11黒/赤、灰色のオリジナルのローカット等です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AjaBioraさん

2019/11/1116:57:29

AF1は最高です!
最近はマップラの白黒のやつとか惹かれてます!

Yahoo!知恵袋 特別企画