ここから本文です

1/319の確率の台なら319回転目に大当たりしますよね?

oev********さん

2019/11/1116:37:57

1/319の確率の台なら319回転目に大当たりしますよね?

閲覧数:
429
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/11/1119:12:00

319回転目に当たる確率は
1/866です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxl********さん

2019/11/1617:29:59

あなたみたいな質問をする方はこういう考えしてそう↓
[継続率80%なら80連するんじゃない?]
継続率80%でも、平均連チャン回数は5連です。質問に戻りますが、319\1の場合319/1を毎回(1回転毎に)抽選するのです。なので、運がいい人は1回転で当たる。運が悪い人は1000回回しても当たりません。パチンコというのはそういうもんです。

2019/11/1123:09:27

あたりません。

一回転目で当たることもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/11/1119:13:06

そうだと良いね。
(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/11/1118:42:18

人が経験できない「無限試行」すれば
平均回転数「319回転」で当たります

きゃずさん

2019/11/1118:29:12

当たりません。その代わり、1回転目に当たるかもしれません。