ここから本文です

日本ではなぜXbox360こんなに売れないのでしょうか? 推測でもいいです

sho********さん

2008/12/2213:25:24

日本ではなぜXbox360こんなに売れないのでしょうか?
推測でもいいです

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/12/2220:05:52

一時期ディスクに傷が付く問題がおきたからではないでしょうか?
その時のMSの対応「仕様で再生に問題はない」
それからはハード末期のような落ち込みぶりでしたね。日本人はそういうことに細かいので
あとは騒音、故障問題などハードの欠陥が目立ったことですかね
あとはFF、MGS龍が如くなどがでないのも問題でしょうね
最近は持ち直してきてるみたいですが

質問した人からのコメント

2008/12/29 22:41:39

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2008/12/2220:06:15

元々万人向けのハードじゃないから。
あとは、PS2という偉大な親の七光りでPS3の方が売れるからでしょう。
実際PS3と同じ機体が3DO2だったとしたら今の半分も売れてないと思いますよ。

dra********さん

2008/12/2217:41:54

日本人はブランドで買うんだと思うんです。
ブランドで買う日本人だったら当然
前作が成功したPS3
前作が超失敗したXbox360
どっちが欲しいかと聞かれたらPS3と言うと思います。

sin********さん

2008/12/2214:01:07

注目度の高いソフトが少ないからではないでしょうか。

dpr********さん

2008/12/2213:31:03

なんだか、よくわからない
海外ソフトが多そう
壊れやすいって聞く(自分の周りの意見)

私は欲しい