ここから本文です

今後日本でもハイローオーストラリアは禁止になるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1818:00:03

今後日本でもハイローオーストラリアは禁止になるんでしょうか?

補足廃止されるとしたら何年後ぐらいになると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shima★さん

2019/11/2215:09:19

ハイローオーストラリアの経営陣とか、日本の金融庁で先行して情報を知る立場にある人でないと、わからないと思います。現段階では、その人達でさえ何とも言えないかも知れません。

企業(ハイロー)としては経営が上手く行っている限りはどこまでも続けたい、金融庁としては禁止する明確な理由がない限りは現状維持、かと思います。

バイナリーオプションを手段とした投資詐欺が増えて問題になっていますが、あれは別にハイローオーストラリアがやっているわけでは無く、日本人を含む詐欺師たちがバイナリーでの儲け話で他人を釣って、お金を巻き上げているのが問題なので、自己責任での取引そのものを禁止するという事態には至っておりません。

ただバイナリー禁止の国のほうが多いので、今後、世界情勢と照らし合わせて規制が厳しくなる可能性はありますが、一方でこの5~6年間でハイロー撤退の噂が何度も流れては本当ではなかったので、世間のうわさや予測は当てにならないと考えています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 17:39:05

なるほど!ありがとうございます笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる