ここから本文です

ブランドは?腕時計だか わかりますか? バンドは布製 白 緑 赤、時計の文字盤の...

mou********さん

2019/11/1117:58:57

ブランドは?腕時計だか わかりますか?
バンドは布製 白 緑 赤、時計の文字盤の12時のとこに 赤い
十字のようなもの うすい メンズでした。
ここのブランドかなと わかれば教えてください

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1118:14:14

十字のロゴだとするとビクトリノックスかスイスアーミー、ウェンガー辺りじゃないでしょうか?

  • 質問者

    mou********さん

    2019/11/1118:30:59

    回答ありがとうございます!赤いマークは 葉っぱが4つ 十字かは
    よく見えませんでした。 紳士用で ローマ字の数字が入っていました。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/11/12 19:01:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2019/11/1118:19:13

スイスミリタリーだと思います