ここから本文です

モヤモヤします 中2女子です 長くなります 告白を手紙を渡してしました 相手は...

xxa********さん

2019/11/1118:10:24

モヤモヤします
中2女子です
長くなります
告白を手紙を渡してしました
相手は去年同じクラスでした
でも両思いなんだよ、とたくさんの人から言われるようになり今告白しなきゃ後悔すると

思い告白しました
そのあと周りの友達が彼のことをおちょくったら彼はその子を思いっきり腹を蹴りました
サッカーをしていて力も強く問題になってしまいました
その子が見てるとわからずあまり確認しなかった私のせいでもあったのでほんとに申し訳ないと思いました
そのあと先生からいろいろ聞かれ手紙の内容などには触れられませんでしたが迷惑をかけてしまいました
そのあとの数日間は話すことも目を合わせることもありませんでした
でもそれからもう少しで1週間になった時彼の友達から
明日の昼休み美術室前に来て、〇〇(彼の名前)が返事返すから
と言われ行きました
こんなことになったので無理だと思い諦めながら行ったのですがOKと言われました

問題はそこからです
さっぱり話しかけてくれません
今日、
誕生日いつなの?
と話しかけてみたのですが首を傾げて教えてくれませんでした

今とても自信がありません
お互い照れ屋で自分から何かできるタイプでもないんです。顔真っ赤にして2人して照れちゃうんです
蛙化現象ですか?相手はスマホなどを、持っていません。それに方向がちがったり外部だったりで一緒帰ることもできません
冷めてしまっているのでしょうか?自分だけが想っているようで悲しくなります

どうしたらいいですか?何かした方がいいこと、話した方がいいことなど教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2019/11/1118:27:22

彼が、OKしたなら、成功です。
彼は、そのあと、どうしていいか分からないのです。
目立てば、また、からかわれるから、しばらく、静かにしていたいと思うよ。
貴女も、しばらく静かにして、枯れの気持ちに合わせましょう。恋愛は、二人だけの秘密にしておく方が上手くいくことが多い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/11/17 23:07:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrh*****さん

2019/11/1118:25:50

貴女と同じで彼も責任を感じていて、どうすれば良いのかが分からないのかも知れませんね。でも彼がOKをしてくれたことについて、貴女に好意があればそれに応えて、良い方向を見つけなければならないと思います。
お互い恥ずかしがり屋で貴女が彼を好きであれば、蛙化現象とは違うと思いますよ。彼がスマホを持っていなければ、二人だけで素直な気持ちを話し合った方が良いでしょうね。校内ではまた問題になるなら、校外の静かなところで待ち合わせて貴女の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

2019/11/1118:15:46

手紙渡せば?
家に手紙送るとか?

約束して校外で会うと・・・

最初だけです

きっかけが有れば悩む事無いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる