ここから本文です

クラウドワークスで最近在宅ワークを始めました。 アカウント(ログイン情報)を...

rrk********さん

2019/11/1121:02:11

クラウドワークスで最近在宅ワークを始めました。
アカウント(ログイン情報)を依頼者に貸す仕事、広告機能を依頼者が使用する(タイムラインや友人など、影響はない)

これは犯罪になるのでしょうか?
売買は犯罪にな

るみたいなのですが、、
自分なりに調べてはみたのですが調べ方が悪いのかうまく調べられませんでした。

どなたか知識のある方、教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1122:13:53

>これは犯罪になるのでしょうか?

犯罪というか規約違反になりますね。
当然、何かあった際や損害の請求先は、貸した物の責任になります。

  • 質問者

    rrk********さん

    2019/11/1200:12:36

    そうなんですね!
    規則違反になるのならやめておきます。
    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpu********さん

2019/11/1206:31:37

それのどこが在宅ワークなんでしょうか。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る