ここから本文です

タカスペのライビュって普段のライビュより、あまりチケットは取れないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1121:24:39

タカスペのライビュって普段のライビュより、あまりチケットは取れないですか??

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/11/1221:15:23

地方は分からないのですが、都心だと千秋楽はめちゃくちゃ取りにくいです。トップスターの退団公演と超人気公演の間くらいです。
たぶんマチネとかで2回あると思うのですが、千秋楽でない方は結構取りやすいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1323:35:11

    やっぱりそうですか……(^^;
    ソワレが超難関で、マチネが取りやすい。であってますでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/11/1201:09:10

前の方とまったく違い申し訳ありません。
取りにくいです。

いろんな組のファンがこぞってみたいという点と、劇場で観れる方はごく一部ですので、外れた方がライビュに応募したりするという2つの点から取りにくいです。

小劇場は日数が短いという理由からライビュの競争率は高いです。
大劇場もほぼ埋まりはしますが、人気な方の退団公演でない限り当日券ありますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1121:27:51

むしろ逆にとりやすいです。自分の住む地域だけかもですが
完売ってそんなに経験ありません。
時間が短いせいなのかも?