ここから本文です

中国の掛け軸なのですが 作者等何でも良いので情報を頂けたらと思います。 宜し...

stk********さん

2019/11/1823:00:03

中国の掛け軸なのですが
作者等何でも良いので情報を頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

掛け軸,作者,筆法巳◼️季秋,溪山煙雨,中国,情報,印鑑

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwa********さん

2019/11/2321:47:37

倣う米譲陽の筆法巳◼️季秋 米譲陽の絵描き方にならいました。
◼️は年代
あとは前の方と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tottchさん

2019/11/2115:24:51

溪山煙雨 文升 印鑑はもっとアップ画像になりませんか。