ここから本文です

情熱的な指揮者って誰を思い浮かべますか?

aja********さん

2019/11/1122:58:37

情熱的な指揮者って誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
55
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinnkannteiさん

2019/11/1123:08:13

山田一雄、、、ヤマカズ先生。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1218:35:29

なんかバーンスタインしか浮かばないです。この人はまさしくそう。

ioioioxyzさん

2019/11/1215:59:27

2019/11/1211:54:27

シャルル・ミュンシュが浮かびました。
映像で見なくても情熱が伝わってきます。

h_e********さん

2019/11/1211:04:02

振り姿だけで判断してアンドレア・バッティストーニ

eas********さん

2019/11/1210:29:29

カラヤン。

バッハ、ヘンデルからマーラー、ショスタコーヴィチまで。クラシック音楽に対する情熱は相当なものです。