ここから本文です

女性に告白は男はつらいよなのでしょうか?

kyo********さん

2019/11/1123:01:15

女性に告白は男はつらいよなのでしょうか?

男はつらいよ,告白,片っ端,女性,品定め,シナリオ通り,一方

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/11/1818:21:38

かたや告白するために積極的に動かなくてはならない。
かつ、断られて凹んでも直ぐリセットし、また次の人へと片っ端
から探さなければならない。
一方で女は待つ身でいるだけで良く、いざ声かけられたらあれこれ
自由に品定めし放題なわけですから、やはり男はつらいと言える
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1616:23:59

まあ女性は、男性の4人に1人しかOKしないから、相手も自分を好きだと確かめてから告白したらいい。
確かめ方なんてたくさんあるから。

nut********さん

2019/11/1210:59:23

『男はつらいよ』のシナリオ通りになるなら、最後はつらいことになるでしょうね…