ここから本文です

旦那が私の洗顔石鹸を体用の石鹸として使っていました。 旦那用の体を洗う石鹸と...

ter********さん

2019/11/1123:04:23

旦那が私の洗顔石鹸を体用の石鹸として使っていました。
旦那用の体を洗う石鹸と私達女性が使う洗顔石鹸は別の石鹸いれにいれてあります。
旦那が使う石鹸がなくなったらしく、自分で補充して

いました。それが洗顔石鹸だったのです。うちの旦那は切れやすいので、優しく丁寧にこれは石鹸石鹸だから、今度から使わないでね、この箱に洗顔石鹸って書いてあるでしょと言ったら、俺のはどこにあるんだ、探したけどなかった、いつものところに置いておけ!と言うのです。
わかった!と一言言えば済むことではないですか?
どう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2019/11/1200:52:06

切れやすい旦那さんなら、わかりやすい場所に体用石鹸を置き、女性用洗顔石鹸は隠します。
だってきっと洗顔石鹸の方が高いだろうし、使われたらもったいないから 笑

旦那さんはなかなか自分の非を認められない、わかった、て言えないんだと思います。
だったら言わなくてもいけるように行動をコントロールすればいいと思いますよ。

  • 質問者

    ter********さん

    2019/11/1210:48:31

    そうですね。相手は変えられないので、自分が変わらないとっていつも思いながら生活しています。
    ただ時々悲しくなります。

質問した人からのコメント

2019/11/15 23:35:08

ありがとうございました
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1202:05:44

旦那さんより先に補充したらいいんじゃない?

2019/11/1123:13:51

いまどき固形石鹸で体を洗ってるんですかね?
ボデイシャンプーに替えたら?