ここから本文です

おまとめローン おまとめローンでおすすめの銀行を教えてくださいm(__)m ...

hos********さん

2019/11/1123:11:10

おまとめローン

おまとめローンでおすすめの銀行を教えてくださいm(__)m


東証一部
社員4万
年齢40
役職主任
年収950万
勤続20年
社宅
妻専業主婦
子供1歳1人

恥ずかし話です

か、先物で失敗しました。

カードローンで600万円あります、おまとめローンを考えていますが、厳しいですか。


同じ経験をした方、おまとめローンに詳しい方教えてくださいm(__)m

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/11/1223:06:48

>おまとめローンを考えていますが、厳しいですか。

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。



>年収950万

>カードローンで600万円あります、

借りている金額が多すぎるので、


大変残念ですが、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

質問した人からのコメント

2019/11/15 20:56:32

ありがとうございました。やはりそうですよね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STUARTさん

2019/11/1123:17:57

東京銀行スターローンかな?。