ここから本文です

ペンギンは飛べない鳥で合ってますか?

ngn********さん

2019/11/1123:11:48

ペンギンは飛べない鳥で合ってますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1123:15:24

羽のはばたきの力で空中内で浮力を生んで、さらに上昇するということを飛ぶと定義するならペンギンは飛べません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/11/1312:55:47

あっています。海中を飛ぶ鳥といっても良いのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/11/1209:10:14

ハイ。
そう思います。