ここから本文です

侍ジャパンはなぜ山田哲人を2Bで固定しないのですか。菊池涼介より攻撃力が上がる...

fic********さん

2019/11/1123:19:53

侍ジャパンはなぜ山田哲人を2Bで固定しないのですか。菊池涼介より攻撃力が上がるし守備も悪くないですよね。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/11/1212:32:09

侍ジャパンでは山田の打率は、菊池に比べて大きく劣っています。
菊池は現在4割以上の首位打者です。
山田は打率1割台だったか、4割打者を引っ込めて1割台打者をレギュラーに使わないのは当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/11/1203:11:55

攻撃力も守備力も下がるからです。
山田は代表だと打てないし、菊池の方が打ってるから。
山田を使うならDHかファーストくらい。

QQQさん

2019/11/1202:26:57

人間ですから体調不良か練習でバッティングの調子が良くないとかじゃないですかね?

プロスピなら多少、調子が悪くても山田を使うでしょうけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/11/1123:44:02

菊池がラッキーボーイ的な存在なので、山田にはファーストか外野をお願いしたいところです。