ここから本文です

今週の土曜日(16日)にナゴヤドームであるライブに行くのですが開演時間が遅く関...

xeo********さん

2019/11/1123:35:09

今週の土曜日(16日)にナゴヤドームであるライブに行くのですが開演時間が遅く関西から遠征して行くので帰りの途中で終電が無くなることに今日気づきました
なのでカプセルホテルかビジネスホ

テルに泊まろうと思うのですが
ナゴヤドームまたは名古屋駅付近で高校生が1人でも泊まれて安いホテルがあれば教えて頂きたいです

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/11/1207:09:27

夜行バスは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2019/11/1318:07:27

今度の土曜って遅すぎでしょ。
チケットを買った時点でホテルは予約しないと。
今なら8千、9千のホテルでも安い方でしょ。

ホテル・カプセルは土曜だと基本は埋まる。
女性用なら余計そうだよ。

漫画喫茶で同じことを考えている人も多く、
アペゼの休憩スペースでも夜間休憩で
入る人も居るだろうな。


名古屋から離れるべき。

途中の小都市なら8000円以下もある。
どの電車で帰るか捕捉で書けば
明日の朝教えられるかも。

https://www.bushikaku.net/search/aichi_osaka/nagoya_/time_division_...

カプセル・・・高校生❌

ホテル・・・あなたの親がホテルに提出しなければならない宿泊同意書を書いてくれて、ホテルがオッケーすれば宿泊はできますが、

今更名古屋市内に空室のあるホテルがあると思いますか?

あっても1泊2万、3万のホテルだけですよ。

日本全国毎週土曜日はホテルの宿泊料金が一番高く、ましてやコンサートなどのイベントと重なると更にアップするどころか、コンサート客でめぼしいホテルは占拠されます。
先月、あいみょんのコンサートの時ですら名古屋市内のホテルは満室になりました。もちろんそれだけが理由じゃないですけどね。

コンサート遠征する人には常識だと思います。

空席があるかどうかはわかりませんが、夜行バスで帰るか、親に車で迎えにきてもらいましょう。

和歌山の串本も京都の舞鶴も全て「関西」ですが、どこから来るんでしょうかね?

みんなの回答を無視して放ったらかしたあげくに、当日悪い大人に騙されたり、警察様に補導されようが知ったこっちゃないですが、

本日中に夜行バスの予約をしましょう。
結果を返信してください。