ここから本文です

下の乃木坂46の曲名教えてください こんなに小坂菜緒を恋しくなる自分がいたな...

gdf********さん

2019/11/1123:40:50

下の乃木坂46の曲名教えてください

こんなに小坂菜緒を恋しくなる自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって新たな加藤史帆と出会いの場
小坂菜緒は可愛いと今 知った

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/1217:57:10

「僕の名はおひさま」って曲だよ
たぶん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆったんさん

2019/11/1821:59:12

好き好き(適当

kar********さん

2019/11/1200:41:28

あー、はい、ときめき草ですね(適当)

れもん。さん

2019/11/1200:17:45

普通に答えて良いの?
君の名は希望
これだと、
君の名は小坂菜緒
の方がいいかな?