ここから本文です

ノートPCを外でフリーWiFi等もない所でネットを使おうと思ったら1番良いのはやっぱ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:49:00

ノートPCを外でフリーWiFi等もない所でネットを使おうと思ったら1番良いのはやっぱりポケットWiFiしかないのでしょうか?(携帯回線は考えないものとします)

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/11/1123:52:35

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/11/1212:32:26

ポケットWiFiも基本的には携帯回線なんですが。
WiMAXを「携帯」回線と呼ぶかどうかの問題はありますが、一般的な携帯電話のモバイル回線と大差ないしなぁ。

携帯回線を利用しないのであれば、有線LANの検討をするほかないです。

2019/11/1205:06:29

携帯回線考えないならLANケーブル何処かのルーターに勝手に刺して使うしか無いですね(^_^;)ポケットWi-Fiは携帯回線ですから。

tab********さん

2019/11/1200:01:47

あなたがポケットWiFiと言っているものも携帯回線ですけどね。